9cb9f68b.g

ほし組わらべうたです。

みんなが見ている前で、とても上手にできました。

cd456d34.g

2グループに分かれて

ステージでわらべうたを行います。


0dfd5661.g

今度はゆり組です。

年中ともなると、遊びの難易度が上がります。

それをまた楽しそうに遊びます。

6c5f2ae2.g

楽しそうでした。

良い雰囲気でわらべうたをしているんだなと、うれしくなります。



最後はチューリップ組です。
ff340aba.g

チューリップ組さんもいい雰囲気の中わらべうたを披露します。

良い雰囲気って、ビシッとやる事ではなく、普段の子ども達とあまり変わらない

じゃんけんに勝った時や、負けた時の喜ぶ姿や、悔しがる姿がありのままに近いという事です。



当日は、ご家族の方が見に来るので緊張すると思いますが、


緊張の中に居る姿を温かく見守ってあげてください。


子ども達が嬉しいのは、盛大な拍手と、家族から褒めて認めてもらうことなんです。


ではまた。