お待たせしました。

本日より園庭利用開始です。

さっそく三輪車を使います。

が、土盛りたての園庭なので三輪車が進みません!
でも固いところを見つけては三輪車に乗ります。


今日一番人気です。
これは最初の時間なので少ないですが、この後大混雑でした。

ライオンは今まで居たライオンです。

園庭が変わってもこのライオンに以前の園庭を思い出してくれたらうれしいです。

今日から使い始めた園庭ですが、これから砂場に砂が入ります。

この園庭の目指すところは、『田舎の山の中』です。木の影が日差しを遮り、鬼ごっこやかくれんぼをしたくなるような

遊び心をくすぐる園庭です。ひとつひとつ楽しそうな所を増やしていきたいと思います。

あ~!!たのしみです!!