園児皆が園庭を使えるのは明日からなのですが、
今日、ほし組が園庭でお昼ご飯を取りました。

出来たばかりでまだ何もないので、殺風景です。

久しぶりのガーデンテーブルにお弁当は一番うれしかったと思います。

 


こんな感じです。

『先生ー何やってるのー?』

『お弁当みてー』

の大合唱でした。みんなお家の人に作ってもらったお弁当は格別だよね!

 

今日は風が強かったので、園庭に水を撒きました。よかったー・・。

 

園庭を使う日が大きくずれ込み、長い間お待たせしまして、大変ご迷惑をおかけしました。
子ども達も園庭を見てまだかまだかと楽しみにしていたことと思います。
雨が降ったため、園庭を転圧するのも予定より数日遅れ、延び延びとなってしまいました。

なんとか明日からの園庭使用が出来ますので、子ども達には思いっきり遊んでもらいたいと思います。
少しづつ、少しづつ園庭を変化させ、遊びの宝庫にしたいですね。

園庭づくりも楽しみです。