IMG_1469
今日のおやつは『フルーツサンド』です

IMG_1470
ロールパンに生クリームとバナナ&みかんが挟んであります

FullSizeRender
ゆき組(0歳児)さんはパンだけ食べたり

FullSizeRender
フルーツだけ食べたり

IMG_1466
みんな美味しそうに

IMG_1465
食べていました

IMG_1464
遊びエリアで遊んでいるお友達
とってもご機嫌です

IMG_1463
にじ組(1歳児)さんもお昼寝から起きたお友達から

IMG_1462
おやつタイムです

IMG_1461
おかわりもしていました

IMG_1460
ほし組(3歳児)さんも楽しく食べいましたよ

IMG_1459
『先生はもう食べた?』
『早く食べた方がいいよ』
と気遣ってくれました
優し〜いありがとう

IMG_1458
『ねぇねぇおひげみたいになっちゃった!』
クリームがおひげになったようです

IMG_1457
『バナナもみかんも美味しい!!』

IMG_1456
あっという間にペロリ

IMG_1455
『おかわりは何回までいいの〜?』
『2回でも3回でもいいよ!!』
『やったー!!』

IMG_1454
みんなあっという間に食べておかわりするので、配膳している担任は忙しそうでした(笑)
クラスに来ていた栄養士はとっても嬉しそうでしたよ

IMG_1453
これは1階フロアに置いてある『バナナ、イチゴ、メロン』です

ファミリースポーツデーで大人気でした

『あれ?朝と場所が違う!』
『メロンはこっちにいたよね!』
『そう!イチゴがはじっこだったもん』

みんながお昼寝している間にお散歩したのかしら?
謎は深まるばかり、、、
明日の朝はどうなっているかな〜?
楽しみですね♪

ブログ2号