IMG_7843
ここはゆき組(0歳児)の前にあるテラスです
日当たりが良いのですが、オーニングのおかげで快適に過ごせます
とっても心地よい風が吹いていました

IMG_7841
入園したばかりのゆき組さんが笑顔を見せてくれると
とっても嬉しい気持ちになります(*´∇`*)


IMG_7842
これは何だろう・・・
ゴロゴロゴロ・・・


IMG_7833
手作り玩具に興味津々です

ゆき組さんは一人ひとり生活リズムが違うので
お部屋で寝ているお友達もいましたよ

そしてお部屋で遊んでいるお友達も♪
IMG_7836
ゴロンしながら玩具でご機嫌に遊びます

IMG_7837
中にビーズが入った手作り玩具なのですが
2人とも夢中で遊んでいました
持ち上げたり、たたいたり、じ~っと見つめたり・・・
保育者がシャカシャカ振ると笑っていましたよ

IMG_7838
タッパーの中から取り出すのを楽しんでいるお友達
一つ出すごとに見せてくれます(´∀`*)

IMG_7839
その後は「どうぞ~」「ありがとう」のやり取りを楽しみました♪

ブログ2号