今日は気温こそ低かったですが、日差しの暖かさを感じられる一日でした

ゆき組(0歳児)さんとにじ組(1歳児)さんが元気に遊んでいましたよ

IMG_7340
2人乗りの三輪車で仲良くドライブです


IMG_7355
にじ組さんだけではなく、ゆき組さんも乗っています


IMG_7356
とっても嬉しそうです


IMG_7354
風の音が聴こえる~


IMG_7343
すべり台も人気です

IMG_7323
築山のトンネルに穴を発見
気になるな~

IMG_7353
「ケーキ!ケーキ!!」とすすめてくれました
「ありがと~う」

IMG_7352
「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこ
「イカをおねがいします!」
どうやらお寿司屋さんみたいです

IMG_7351
「たまごください!!」

IMG_7332
受け取ると「配達してきまーす」
流行りのデリバリーサービスですかね!!びっくり!!

IMG_7346
テラスではゆき組さんが休憩中

IMG_7350
ボクの水筒はどこかな~??

IMG_7349
空気が乾燥しているので、喉が渇きます
冬でも水分補給は大事ですね

そんな風景を見ているとゆき組の担任から・・・

「先生、見て下さい。寝てるんです」

ん???

IMG_7347
あらららら~
なんと!お座りしたまま目を閉じています!!
可愛すぎます!!

IMG_7348
平均台で伝い歩きをしていたそうです
沢山歩いて、お座りしたら、
おひさまが当たって気持ち良くなったのかな(*´∇`*)

この後、どうやって起きるのかな??
と思って見ていると

IMG_7345
お友達が近づいて行って、じぃ~っと観察

どうしたんだろう
おめめとじてる

ほっぺに優しく触れると
寝ていたお友達がにっこり

何ともステキなお目覚めとなりました


癒やされました~~~


ブログ2号