IMG_7241
おやつが終わるとみんな元気に園庭に向かいます

IMG_7234
玄関で「2人乗りの三輪車に乗りたいの~」と
教えてくれたお友達もいました
子どもたちのワクワク感が伝わってきます


IMG_7233
「先生見ててね~」
豚の丸焼き、上手だね~~

IMG_7238
おしゃべりしながらブランコの順番待ち
待っている時間も楽しいね

IMG_7240
ほし組(3歳児)さんが乗って
チューリップ組(5歳児)さんがこいで・・・

3人とも楽しそうで、見ている私も幸せな気持ちになりました

IMG_7239
「手伝ってあげる!!」
お友達のキックボードを駐輪場に停めていました
その後、嬉しそうに2人で走って行きました

IMG_7236
ロープ渡りで、ブランコのようにこいでいるお友達
なぜか目をつぶっています

IMG_7235
「1、2、3・・・もういいか~い」
なるほど!お友達とかくれんぼをしているのね
鬼になって数える場所をここにした訳ですね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_7212
玄関装飾が「節分」になりました
子どもたちは変化にすぐ気づきます

IMG_7213
「これなあに~」と恵方巻に興味津々です

保護者の皆様も登降園の際にぜひご覧下さいね

ブログ2号