ゆき組のテラスが賑やか賑やか
どうしてかな~と思い、出てみると・・・


IMG_2600
なるほどなるほど
お姉さんたちがいっぱいいました


IMG_2602
ゆき組さんが可愛くて、園庭で遊んでいる時にテラスに来てくれるんです
時々、お姉さん同士で玩具の取り合いなんかもあったりしますが
それはそれで、自分たちで解決しています

IMG_2603
ゆき組さんはお姉さんの動きをすごく目で追っています。
興味津々です

IMG_2599
小さな保育士のよう

お互いに嬉しそうなので、見ていてほのぼのしますね

IMG_2604
午前寝をしているお友達。
賑やかなテラスのすぐ近くなのに、気持ちよさそうに寝ています

IMG_2593
お部屋で遊んでいるお友達もいます。
テラスにつながるドアを開けて、自由に行き来できるようにしていましたよ

IMG_2594
離乳食をモグモグよく食べています

IMG_2598
色々な食材があるけど、どれがお気に入りかな

IMG_2606
たくさん食べて、眠くなったね
ゆっくり眠って、また遊ぼう


同じ頃・・・

にじ組(1歳児)さんも美味しそうに食べていましたよ~

IMG_2617
オレンジが出てくると、まず食べてからおかずに戻っていました。
やっぱりフルーツが好きなお友達が多いですね

IMG_2616
スプーンを使って意欲的に食べています

IMG_2615
「おべんとつけて、どこいくの~~

IMG_2614
給食の時間、楽しいね

ブログ2号