新しく発見した公園です。
アスレチックで充分遊んだ後です。
IMG_2629

ザリガニ釣り中です。
先生の「ザリガニ見つけた!」の声に
殺到してます。
IMG_2631


餌はよっちゃんイカ。
担任と私で餌をつけると、嬉しくてすぐに糸を垂らしてました。
(よっちゃんイカそのまま食べたいな。。)
IMG_2630


私の足に隠れるので「どーしたの?」と聞くと
「ザリガニに見つからない様にかくれてる」
って、可愛いですよね。
IMG_2633



心配した天気も何とか持ち堪えて
遊ぶことが出来ました。

保育園から出る事が少なかったので

久々のバス遠足に相応しい
楽しみのある遠足でした。