子どもの太鼓披露
IMG_6629

なにより、楽しそうにやっていた事が嬉しい
子どもたちの心には
「太鼓楽しい」
が残ってると思う。



保育者の太鼓
本番は締まってました。
お疲れサマンサ。
IMG_6630


盆踊り。
IMG_6631

雨予報だったので、太鼓披露から外へ。
できてよかった。
中よりは外。
IMG_6632

やっぱり外がいいよ。
皆んなで輪になって踊れるし。

IMG_6633

何だかんだで盆踊り最後に霧雨。

何とか天気が持って良かった。もうそこ。
(天気を観るのは心臓に悪い。)

やっぱり外がいいよね。

縁日は室内でやりました。
雨対応初めての職員が殆どで

混雑予想して整えたので

混み過ぎず、賑わい良かったです。
父母会の店が種類豊富で
賑わいを見せてくれました。


協力頂いた父母会の皆様、保護者の皆様
1日ありがとうごさいました。