ドライブに行くそうです



モノレール前にて

モノレール内は激しい。




手摺に座って得意げな表情


ロープ渡り大人気!

みんなで乗ると、しっかり捕まらなきゃ
落ちます。

いいとこ発見!

揉めてる!!

思った事は言いましょう。
相手に伝わりません。

だからケンカは大事。


竹馬練習中。

頑張れー!

体得しろよ〜!


やっとこの築山の使い方が
わかってきた様子

穴掘って良いのです。
水流して良いのです。
形変わって良いのです。


トランポリンは行列。


ここの遊びは設定ミス。

鉄棒に掛ける時は
平均台一本でなければダメです。

簡単に高いところへ行けるのは
慣れに技術が追いつかず危ない事も。

今後は平均台一本まで。



雑草からタネが取れたようです。


何かに見立てて
持ってきてくれたのですが
忘れました。

来てくれるのは嬉しいものですね。



午後あるはずだった保育の大会準備。
勘違いで無かったので、

予約したコマを買いに。


コマ作りの作業場。

日本の玩具を見直し

日本の文化を見直し

一つひとつこどもたちへ伝えます。

やっぱり楽しい文化を!