今月の子育て支援は

「ピッツァ!」 ナポリ風!

パパの手伝い無くしては出来ませんでした。


薪割りとカマドの火力安定

おかげさまでとても美味しく出来ました。


灼熱の日差しの中、

皆さん大変だったと思います。



子どもたちも、出来上がるまで園庭で

走り回ってました。


私の腕が未熟ゆえに、焦げたピザも

見られましたが、

許してくださいね!


今日はご参加頂いたご家族の皆さま、

ありがとうございました。


来月は室内開放です。ホールを開放し、
保育環境を整えます。
わらべうた、絵本読み聞かせなど、
ゆっくり楽しんでいただける
内容となっています。

お待ちしております!