植木の移設。

今後の園庭デザインを考えて移設。


今日は職人さん2人だったから

かなり早い!

流石!

植木を園庭の内に植えて、

雰囲気が全く変わりました。

畑の土も入れ、今までの山砂から改善。

山砂は遊べるけど、植木が本当育たない。


今後はマメに堆肥を混ぜます。多分。。

山砂は芝生には最適。

本当に衰えない。大型車とかバックホーが
往来しても平気。


明日は丸太を頂きに行きます。


重機の鍵を紛失し仕事ストップして

どうなるかと思いました。

何とかなったので良かった?ですが、

明日で終わるものか、心配があります。


丸太を頂けることで、
園庭の幅も広がります。

楽しみです。